人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉鎖しました
by kyonkyon1k
カテゴリ
イラスト~
オススメ紹介
昔話(日記やる前の出来事
バトン回答
日記紹介&サイト紹介
プロフィール
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
龍者リュウシャリュウシャ...
ココロの間
倉庫
noDays noTom...
クリオネ冒険紀
KENTAさんのめいぷる物語
メイプルWORLD STRAY
☆1chan's roo...
モグモグの気まぐれ日記
Out oF orDeR !!
The roads of...
中華そば けい
くぅのマィペースなめぃ...
HIDの日記
I蒼魔IのYUME日記
ゼルダじゃなくてLINK
D.U~Dive to 2D~
俺の新日記はこちらから。
碧の風、蒼い空、紅いサクランボ
俺のサイト(CGイラスト技術がつくまで更新はしない予定。。。予定w
ギルド桜風
俺の所属するギルドです
舐めないと
一代目ギルマスの奈威斗sのHP
闇夜の蒼月
二代目ギルマスのフレースsのHP
Z@A・LIFE
三代目ギルマスのzailサソのHP
ュウのめいぽプレイ日記
お友達のジュウェルスcの日記
スタルキのメイポ日記♪
お友達系なスタルキcの日記
小福亭
ギルメンの小福sの日記
ファイヤーオブたべひろし
伝説のたべひろしの携帯サイト(PCからも不自然ですが閲覧できますよ)
アンバランス・マリオネット
舐めないとから飛んで行って偶然見つけたイラストやら日記やらのサイトです。管理人HIDさんのHPですw
絵日記もエキサイトブログリンクの方にもあるのでヨロw
ふわふわ星野原♪
リア友風室きっぴ~☆の携帯サイト
(こちらもPCからの閲覧可
櫻の行動記録
お友達の櫻一丸sの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログ変えますかな

FC2に変えようと思いますw

今はまだ公開も更新もしませんが、
とりあえず
バナーとトップ絵っぽいの作ろうかな・・・・とw

とりあえず、移動次第
お知らせしますw

ってかあっちのほうが、かっこぃぃかもw
まぁライフログなんて俺は無くてもぃぃと思ってるので変更します


んでまぁテスト最終日
現社は
先生がクソで習ってない所ばっかりでした
もはや自分で教科書読んでどぉにか理解しなきゃいけないようでした
でも他のクラスはちゃんとやった(?)ようです

マジで先生をやめてほしぃ
怒鳴るとか厳しすぎるなら仕方ないけど
授業ちゃんとやらないなんてふざけてます
なんですかあのキモすぎる舌打ち
なんですかあの汚すぎて読めない黒板の字
だいたい、アイツの喋った言葉の文の後らへんゴニョゴニョしてて聞きづらい
俺は思った資格ないのでは?

そんな彼は我が校に7,8年いるそうです
ソレ聞いたとき
「すげっ!」
思わず吹いた言葉


俺の担任が「現社どぅだった?」
担任も心配してますね

まぁでも教科書の7分の一は教えてるっぽいから
がんばったで賞をあげないとな


さってと

テスト終わったし
たべとサイト作ろうかしらw
今タイトルに悩んでます

俺は4文字がいぃと言ったら

「ツルペタ」「ツンデレ」「スク水」etc・・・
ゴルァ!!!
誰も属性なんて聞いてなぃ!!
俺はYシャツフェチだぁ!!!!!!!
ブレザー脱げこんちくしょーー!!!!
(暴

・・・と・・・取り乱した
みんな、ポロシャツなんて嫌だよね?(w

コメリタ
あれ・・・途絶えた

懐歌詞
なんかこれ萎えてきた
まだやってほしぃかた5名以上で続けます(爆


よし、
いろいろがんばるか!!

以上今日の日記
by kyonkyon1k | 2006-05-26 22:09
<< ブログ変更 久しぶりにケータイから >>